近所のCLUB

日記のアップは日刊でも週刊でも月刊でもなく、気分的です(笑)内容は日常のことを書いていきます!面白いブログになるかな??

最近のテレビのニュース。

2010-12-09 20:29:01 | My生活
時間がある時、テレビ見てるとバーで暴行を受けた歌舞伎役者のニュースばっかりですね^^;


もっと他にマスコミはネタがないんでしょうか??


マスコミの言い分として、そういう話題の方が視聴率が取れるっていうことでしょうが。


((刺激のあるニュースも面白いですが。))


偏り過ぎも気を付けて欲しいですね。


ニュースでも事件が一転、二転すると記者は大変そうですね


色々な仕事があるもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (マークス)
2010-12-11 10:44:20
ワイドショーとかこればっかりやもんね

これだけ騒がれると一府民から見ると可哀そうに思えてくる。

でもこの騒動で少しでもみんなが歌舞伎業界に興味を持ってくれたらいいかも・・
Unknown (コバ)
2010-12-12 13:35:47
マークスさんへ
ワイドショーはこういうの好きなんかもしれんね。^^;
刺激を好むのは人間の特性なんかな。
誰かが言ってたけど、「持ちつ持たれつ」ってところかな。