近所のCLUB

日記のアップは日刊でも週刊でも月刊でもなく、気分的です(笑)内容は日常のことを書いていきます!面白いブログになるかな??

旅行(??) 東京へ

2007-08-27 05:03:21 | My生活
8月29、30、31日にゼミ旅行というものに行ってきます!


情報関係を学んでいるゼミなので、見学場所はNTT研究所、NHK放送博物館、日本科学未来博物館、日立中央研究所という何とも堅そうなところです!^^;


泊まる場所は二泊とも、東京の池袋です!


僕は就職する業種とはあまり関係ないです。。。


まー、でも夜の自由行動の時に東京見学できるのでいいですが!


後、個人的には秋葉原が興味あります!

ホントにアニメのキャラクターに仮装した、人はいるんでしょうか??(笑い)


家電も安いと聞きますが!


それと、このブログを見てる人、東京にいる人で、僕を見かけたら声をかけて下さい!


そして案内して下さい!(笑い)







ブログランキング登録してます!今回もちゃんと見れるでしょうか?!
blogランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (帰ってきた怪物!ハトリアーノ!)
2007-08-27 12:09:21
ゼミ旅行か~うちのゼミは行かないな~計画もないし。

アキバ豆知識:最近アキバのどっかで盆踊り、いわゆるローカルな夏祭りがあったらしい。しかしその盆踊りは他の盆踊りとは一味違う。一般的に浴衣で踊るのが普通だがアキバではその中にメイドなどなど、コスプレ野郎が普通に踊っている。



アキバといえばメイド喫茶。まあその他にも魔女喫茶やまあ色々と増殖する喫茶店だが…メイド喫茶たるものは特に普通だと思うから体験してみるのも良いのでは、と思うがあまり行かないほうがいい喫茶店がある。その名はツンデレ喫茶。まあ最後まで耐えられるか?それは人の我慢次第…



以上、全く役に立たないアキバ豆知識でした
旅行いいですね~ (ふらいんぐ6号)
2007-08-28 13:37:23
旅行ですか~いいですね。でも企業見学みたいな感じですね…でも東京行くんですね。私はまだ新潟なので残念ながら案内は出来ませんが…

秋葉原は無駄に人が多いので気をつけて下さい。あと私メイド喫茶行ったことありますが、少しハラハラしますが一度行ってみては如何でしょうか。多分得るものは何もないと思いますが…



東京六大学廻りとかも面白いですよ。これが本物の大学だと感じますよ
Unknown (コバ)
2007-09-01 17:23:26
帰ってきた怪物!ハトリアーノ!さんへ
アキバ豆知識ありがとう!
まず、秋葉原自体行かんかったよ!
ホテルで体力温存してた!^^/
ホテルから見た東京の景色がちょっと良かった!
三重県にないもんやね!


ふらいんぐ6号さんへ
東京六大学も行かなかったですよ!^^;
そこまで自由行動の時に体力なかったです!
一応名城大学も知名度や伝統では負けてるかもしれないですけど、ちゃんとした大学ですよ!笑い
総合大学っていうこともありますし!
それとメイド喫茶より食べ歩きや観光の方が自分向きですね!田舎にないものが多いですから☆!