近所のCLUB

日記のアップは日刊でも週刊でも月刊でもなく、気分的です(笑)内容は日常のことを書いていきます!面白いブログになるかな??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAPのサイン

2007-08-31 00:46:12 | My生活
なかなか寝つけないので、池袋のホテルから携帯を使って投稿します!


たまたま東京で、SMAPの五人に会いサインをもらいました!!





すいません、冗談ですm(__)m


これは去年の中居君が紅白の司会した時に、SMAPのメンバーがサインしたものらしく、NHK放送博物館に置いてありました!


五人が同じ色紙にサインするのは珍しくとても、プレミアがつくらしいです!


他にも紅白に出た歌手のサインがたくさん置いてありました!


また機会があれば他の歌手のサインも写真の分だけでも、公開したいと思います!(^-^)v
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行(??) 東京へ | トップ | 一歩、一歩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しくて (帰ってきた怪物!ハトリアーノ!)
2007-09-01 13:03:36
SMAP5人が一枚の色紙にサインするなんて珍しいけど、SMAPのサインがしっかりわかるようにサインするなんて珍しい。普通サインはなんかぐちゃぐちゃに書いてあるのが普通だけど、しっかり苗字名前がはっきりしてるなんて初めてしった。まあ沢山の人にサインするわけだから時間短縮のために早く書けるサインってことで皆あんなぐちゃぐちゃに書くわけなんだが…まあこの場合は時間短縮とか関係ないし5人で書いた訳であーゆーふうになったかと思うけど
そうですね (ふらいんぐ6号)
2007-09-02 13:38:25
そうですねー。SMAPのサインがしっかりしてるのは初めて知りました。そういう意味でもプレミアですね。しかし凄いですねー。ちょっとサインしただけで何万円とか…やはりスターは違いますねー☆
Unknown (コバ)
2007-09-03 13:09:06
帰ってきた怪物!ハトリアーノ!さんへ
僕はサインはスピーディーに書かれるより、こっちの方がいいかも☆
ぐちゃぐちゃはカッコイイけど読みづらいやー^^;


ふらいんぐ6号さんへ
他に色々な歌手のサインが置いてありましたよ!
もらうことはできませんでしたが。。。 泣き
Unknown (ダンディー坂野)
2007-09-03 21:41:26
おっぱぴー
Unknown (小島よしお)
2007-09-03 22:26:10
ゲッツ!!
Unknown (コバ)
2007-09-05 19:29:33
ダンディー坂野さん
小島よしお  さんへ

どんだけぇ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL