HHブログ

ようこそ!

更に

2017-04-21 10:05:44 | スケジュール
今週も週末&週初めライブがあります。
まずは明日、沢田知可子。
明後日、KiKi 。
明日明後日は、まきみちる。

と、3連続のライブです!
楽しそうヽ(^。^)ノ

それぞれの詳細は、
22日(土)、沢田知可子 新百合ヶ丘でコンサート。
僕も初めてかも、、新ユリで仕事するのは。

23(日)、KiKi  学芸大学前チェロキーでライブ。
チェロキーで2回目のステージです。
アットホームで美味しい食事が出来るのもこの店ならではだね!

24(月)、まきみちる 博多イベント。(Info 無掲載)
Key ゆきえと2人でバックやったライブを気に入った方からのお呼びが
かかり「みちるトリオ」で演奏してきます。
(一般入場不可)

では明日、明後日のステージでお待ちしてます♪
来てちょ(^o^ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も | トップ | 博多 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい週末&旅を♪♪♪ (ともも)
2017-04-21 10:48:48
「みちるトリオ」正式発進ですね!!!
いきたいなぁ〜〜
って、思ったけど。

博多だし。

福岡の友達に連絡しようと思ったけど・・・
一般不可だし。

また、いつか
こちらでもやっていただけることを期待して。

練習しなきゃ・・・

あちこちで、たくさん弾けてきてください♪♪♪
お楽しみに (HH)
2017-04-21 22:46:11
とももさん、まいど!

またこちらでもやると思いますので、
チョット待ってて下さい。
お楽しみに!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL