HHブログ

ようこそ!

春眠

2017-05-18 09:51:11 | スケジュール
暁を覚えず。
の感じで最近は眠くて!(笑)

昨日は起きる時も、そろそろ起きるか!
って気分でようやく起きて、昼前には仕事に向かう電車で・・
午後には帰りの電車で・・
気付くと寝てた!

家に戻ってからもPCしてたらウトウトするからチョイ寝して眠気払し!

さ~て、今日は車で移動だから眼を見開いて運転しますよ(^_^)v

春眠暁、、ではなく
春眠昼夜を覚えず!ですね♪(^o^ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六本木 | トップ | 昭和村 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝ぐせ・・・f^_^;) (ともも)
2017-05-18 11:44:26
バイトの時間帯が遅く、帰宅が遅い毎日なので・・・
一度、朝6時には、目が覚めますが。
”しっかり二度寝”癖が
ついちゃってます・・・f^_^;)

でも、”母の教え”で
「眠い時は、体が欲しているので
 寝なさい」
と育ってきたので、眠い時に寝てます。笑。

心と体が壊れてた時は
『眠る』ことさえ
できなかったですから
”健康”な証拠ですね♪♪♪

くれぐれも車の運転にはお気をつけください・・・(o^^o)
ね~む~い~ (Mine)
2017-05-18 22:01:57
私は、パートで働いていますが、ほとんど入力作業なので、昼食後などは
得に眠くなりやすいです。(^^;
しかも、BGMが有線のオルゴール音なので、何度心地良くなって
意識不明になりかけたやら…。( ̄▽ ̄;)

時々、そのBGMで、寺尾さんのライブで聴いた事のある「She」などが
かかる事がありまして、つい歌ってしまいそうになる事があります(笑)。

運転中に睡魔が襲って来たら、無理をせずに休憩をとって下さいね。
頑張れ (HH)
2017-05-18 23:09:37
とももさん、まいど!

二度寝の習慣は嬉しくないですね!
改善方向に向かって頑張って下さい。
マジっす (HH)
2017-05-18 23:13:23
Mineさん、まいど!

食後はヤバいっすよ(笑)
我々は新幹線移動の際食後は、皆寝てます!
v^-^
今頃ですが…すみません^^; (みや)
2017-05-19 19:03:34
GW5連休だったんですが、その間は
朝ゆっくり起きてたので、連休明けて、
ちゃんと朝いつもの時間に起きてお仕事行けるかなぁと
心配でしたが何とか大丈夫でした(毎年これの繰り返し;)
けど土曜の朝は、やっぱり気が抜けてしまってゆっくりしてます。

車の運転は気をつけてくださいね。
キープスロー! (HH)
2017-05-20 08:58:02
みやさん、まいど!

ゆっくりは悪いことではないと思います。
僕も何事に対してもゆっくりアプローチしていく気持ちで向かっていきたいですね!

キープ、スロー!
眠い! (アクアマリン)
2017-05-20 19:16:54
私も音楽専門学校に通っていた時、
うっかり寝てしまい、
親切な方に起こして頂いたことがあります♪

さて、本日は、息子が修学旅行の為、
4時起きでした!
そして、ボランティア活動をしたので
私も眠いです。

林さん、ご自愛下さいね。
素直に (HH)
2017-05-21 00:14:12
アクアマリンさん、まいど!

眠いのが幸せ感を出す時有りますよね!

決して悪いことではないので僕は素直に寝たい方です。

状況が許す限り自分に素直になりましょう!
v^-^
いつも… (み~み)
2017-05-21 18:47:43
1年365分日毎日4時起きなので年中眠いです┐('~`;)┌

春眠、夏眠、秋眠、冬眠…?

そう、一度冬眠してみたいです(・・;)
高速道路で (Mine)
2017-05-22 07:52:46
去年のGWに、主人と広島と島根に行ったのです、島根の高速道路で
私が運転中に、睡魔が襲って来たので、これはヤバいと思い、次の
サービスエリアで、交代しました。( ̄▽ ̄;)
旅行では、現地のレンタカーで移動するのですが、ほとんど主人に
運転してもらっています(笑)。
高速道路で (Mine)
2017-05-22 07:53:00
去年のGWに、主人と広島と島根に行ったのです、島根の高速道路で
私が運転中に、睡魔が襲って来たので、これはヤバいと思い、次の
サービスエリアで、交代しました。( ̄▽ ̄;)
旅行では、現地のレンタカーで移動するのですが、ほとんど主人に
運転してもらっています(笑)。
すみません (Mine)
2017-05-22 07:55:21
↑のコメントを、誤って2回投稿してしましました。
僕は (HH)
2017-05-24 06:22:54
み~みさん、まいど!

冬眠ですか!
イイかも・・ですね。

僕は梅雨がいやだから、、
梅雨眠ですかね v^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL