HHブログ

ようこそ!

info

2016-10-08 15:33:12 | スケジュール
今後のライブinfoをアップしました。

http://www.ne.jp/asahi/hayashi/music/info.html
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参勤交代 | トップ | 有り難う »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイト (アクアマリン)
2016-10-08 18:18:10
タイトなスケジュールですね!

くれぐれも、ご自愛下さいね。
12月 (Emi)
2016-10-09 01:07:20
あっ、12月に大阪の予定がφ(..)メモメモ
詳細発表楽しみにしていまーす\(^o^)/
ついでに本年2度目の関西ライブ…なんてのもいかがでしょう?
はい! (HH)
2016-10-10 10:17:04
アクアマリンさん、まいど!

はい、タイトですが忙しいのは有り難いです。
体調には気をつけましょう!
ですね。
やりてぇ〜 (HH)
2016-10-10 10:51:26
Emiさん、まいど!

いいですね!
気持ちは「関西ライブやりてぇ〜!」
なのですが、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL