HHブログ

ようこそ!

感謝

2016-11-07 09:30:52 | スケジュール
2日続けてのライブに来てくれた皆様有り難うございました。
おかげで楽しく演奏させて頂きました♪
別バンドでの2日続けてライブ演奏は初めてかも!
しかもジャンル違いの演奏を自分から意識的する感じも楽しかったです(笑)
まだまだ力不足を感じながらも気持ち良さを感じるステージは最高でした!
自己満足ってことでヒトツご勘弁を!
(^-^)
さて今年も残るライブはあと2本!
今月26日の「みわじん」(用賀エピタフ)と
来月15日の「きき」ライブ(飯田CANVAS)。
しっかり楽しく演奏するためにも健康キープでいかないとね!
有り難うございました♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日明日 | トップ | A40Rec »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪音の魔法♪ (ともも)
2016-11-07 12:38:04
2日連チャン
お疲れ様でした〜〜〜♪

最近、空気が乾燥してきたせいか!?
先生のギターの音。
カルフォルニアサウンド、
西海岸の風を感じました♪♪♪


久しぶりに、
”ライブはしご”をしました・・・
(たまぁ〜〜に、します。笑)
「音楽って不思議だなぁ・・・」って。
同じ音なのに、世代も違えば、ジャンルも違う人が
奏でると、全く違う”音”が心に届く。。。

『だから、音楽はやめられないっ』
て、ことですね☆
まんまと♪音の魔法♪にかかりました(o^^o)(o^^o)(o^^o)

もう1本。ありますよ♪♪♪
三島のafter beat☆☆☆
美味しい担々麺と、共に・・・

先生のギター。
種子島の海の見えるカフェで
聴きたぁ〜〜〜い♪♪♪
と、いうわけで、あさってから島帰りしてきます。
凄い (HH)
2016-11-07 16:34:02
とももさん、まいど!

ライブはしご、も凄いですね。
まず、やる人は少ないでしょうね。
(笑)
はい、ソロライブもありましたね。
そちらも楽しくやりたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL