HHブログ

ようこそ!

再編成

2017-07-18 10:19:46 | スケジュール
昨日のヘブンズ5thライブで予定にない出来事が有りました!

それはアンコールでのことでした!

偶然にも昔の仲良し町田ミュージシァン3人組が集まったことで(僕以外は客として)30年ぶりにセッションするというハッピーな演奏になりました♪
1人はユーミンgtの市川、もう1人は尾崎亜美baの深井、そして僕。

まぁ、昔からの音楽仲間は大喜び♪

そんな中でこの3人は昔に戻った気分で演奏させて貰い気分は若返りました。

ハッピーな時間を有り難う♪
heaven`s door & CROP
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5周年ライブ | トップ | on stage 1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ 貴重  ☆ (ともも)
2017-07-18 11:26:57
それは、すごいですね〜〜〜♪
聴きたかったぁ〜〜〜♪♪♪

また、やってください。笑。


演奏する方も聴く方も
とってもとっても幸せなひととき。
だったことでしょう☆☆☆
楽しい時間! (み~み)
2017-07-18 15:57:22
どんな曲を演奏されたんでしょう?

超一流アーティスト3人…

すごい豪華なステージですね♪
次回は (HH)
2017-07-18 18:01:39
とももさん、まいど!

とても楽しく懐かしい時間でした。

次回はいつになることやら・・
盛り上げました (HH)
2017-07-18 18:04:48
み〜みさん、まいど!

演奏した曲は簡単なブルース曲ですが、
演奏は盛り上げましたよ!

楽しかったです。

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL