HHブログ

ようこそ!

博多

2017-04-24 10:18:29 | スケジュール
昨日、一昨日のライブも楽しく無事に終了して今日はミチルちゃんのステージで博多に向かいます♪
今日もしっかり楽しんで演奏してきますよ!
では行ってきます♪
(^o^ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更に | トップ | 発表会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものいっぱい♪ (ともも)
2017-04-24 11:01:14
博多。
美味しいものたくさんありますね〜〜〜(o^^o)

道中くれぐれもお気をつけて。
楽しんできてください♪♪♪
連続で♪ (みや)
2017-04-24 17:59:16
ライブ、お疲れ様です!

充実されているご様子、何よりです(*^o^*)

博多と言えば…ラーメン・もつ鍋・水炊き…???
美味しいものいっぱい食べて英気を養ってくださいね♪♪♪
次回 (HH)
2017-04-27 01:23:49
とももさん、まいど!

博多は美味しいものいっぱいありますね。
でも今回はホテルの外に出ませんでした。
また次回を楽しみに!
ファイト (HH)
2017-04-27 01:27:47
みやさん、まいど!

10ずつ、、じゃなくて
充実してる感じですね!
って言いたいですが、、わりと大変です。

少し休まないと身体がね(笑)

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL