HHブログ

ようこそ!

六本木

2017-05-14 22:46:51 | スケジュール
Mr ライブ無事終了しました♪(^o^ゞ
今回も満員お客様達と楽しく2ステージ演奏させて貰いました。
今年2回目のライブですが次回のライブもMr自身から発表があったので
来月もアビーですよ♪
皆さん又来月をお楽しみに✌
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-12 17:14:10 | トップ | 春眠 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (Mine)
2017-05-15 08:23:28
昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
昨日は、主人と一緒に行ってました。
主人は、3年ぶりくらいの参加でした。

終わったのが、20時半頃だったので、寺尾さんのライブにしては
早めに終わっちゃったのが、ちょっと残念でしたが、公開リハーサル(?)で、
本番でフルではやらなかった「She」を聴けたので、ちょっとお得だったかも(笑)。
(本番では、ちょっとだけでしたよね。^^;)

毎度の事ながら、寺尾さんはシャンバンをステージ上でガブ飲み
されながら、面白いトーク炸裂でしたね(笑)。
「ルビーの指環」の歌詞、少し間違えてるし(笑)。
思わず「ちが~う」と突っ込み入れちゃいました(笑)。
(間奏で"間違えた"と言われていたのが、口の動きで分かりました。笑)
皆さんとの掛け合いも楽しくて。素晴らしい演奏も聴けるお得なライブかも♪

林さんは、珍しく白い帽子を被られていましたよね。
頂いた物だそうですが。(インターバルで、近くの席の方とお話し
されいるのを聞いてました)林さんが、帽子を被っているのを
初めて見たので、ちょっと新鮮でしたし、カッコ良かったですよ

6月は、 残念ながら行けそうにありませんが、またいつかライブで
お会いした時には、宜しくお願い致します。m(_ _)m
毎回これで! (HH)
2017-05-15 10:14:47
Mineさん、まいど!

いえいえ、メンバーにとっては普通のステージ時間です ^-^
いつもが長すぎるのです!
次回もこんな曲数でいきたいですね!
v^ ^

帽子はアビーでもカブってたと思いますが今回は冬抜けのイメージでいきました。

次回告知が本人からありましたね!
今年は予定通りに有るとイイですね♪
そうだったんですね (Mine)
2017-05-15 17:23:17
何度も行っていると、21時台までやるのが普通だと思って
しまいますが、昨日の時間が普通なんですね。
(過去には、22時過ぎまでやった事もあった様な気が…)
見てる方は楽しいですが、演奏されてる皆さんは大変ですよね。(^_^;)
毎月希望! (Emi)
2017-05-16 21:42:37
林さん、Mr.ライブでは夏らしいお帽子にカッコいいギター演奏が素敵でしたよ♪
会場みんなでHappy Birthdayを歌ってMr.のコキをお祝いし、その中にいられた幸せを噛みしめております(*^-^*)
今回も楽しませていただきありがとうございました!
今年に入ってから時間もですが、曲数が以前よりはちょっと少な目ですよね?
ライブの時間は少し短くなっても、ライブをコンスタントに毎月開催していただける方が嬉しいな~
私にとっては元気と幸せを補給できる大切な時間なのです!(^^)!

私の新しい仕事は既に1カ月以上経ちましたが、まだまだ覚えることが山積みで頭が爆発しそうになっています。何とか頑張ります(;^_^A
マジですか…(汗) (kumikoni)
2017-05-16 23:34:41
日曜はお疲れ様でした。
今回のライブの流れは個人的にグッとくる物がありました…
久しぶりに聴けた好きな曲も複数ありましたし。
間に'Hound Dog'を挟んだ'I Saw Her Standing There'や
'81年版+Re-Cool「ルビー~」、カッコ良かったです。
そして、想定外の'HABANA~'!
直前の寺尾さんのMCとアミーゴさんのカウントで気付き、イントロが流れた瞬間、一気に爆発(笑)
終演後、隣席だった●じき●よしさんから「ノリノリでしたね」と言われてしまいました(汗)

他の方も書かれていますが、今回のライブは私が参加した中では最短でした…
「次回もこんな曲数でいきたいですね!」ブーブー(苦笑)
来月もお伺いする予定ですが、是非とも通常営業でお願いいたします(爆)
無理せずにね (HH)
2017-05-17 01:03:57
Emiちゃん、まいど!

お褒めいただき有り難うです!

ライブ時間は正直Mrの調子しだいかな・・
酔いしだいかも・・笑

お仕事の方は大変そうですが、無理をしないようにして下さいね!
僕もやりたい (HH)
2017-05-17 01:13:58
kumikoniさん、まいど!

グッときましたか!!
ハウンド・ドッグも分かりましたか!
では、次回もご期待を(笑)

爆発したのであれば次回も曲数関係なしに爆発して下さい!
僕もハバナやりたいで〜す♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL