HHブログ

ようこそ!

リハ続き

2016-10-29 13:04:37 | スケジュール
今日はこれから「みわじん」のリハーサル、
明日は静岡裾野で来月やるソロライブのゲストとリハーサル。
2日間のリハもしっかり切り換えてやらないとね!
明日の裾野リハが終わったら東京に戻ってMrメンバーでの「おひさ会」全員は揃わないけど久しぶりの顔合わせで楽しみです!
(^-^)v
ところでiPadも無事に立ち上がって動くようには成りましたが、
購入したMacBookとはiTunesが繋がらない状態です。
ハイ!
って、事で急がずゆっくり とは言ってられないので、
急いでゆっくりといきたいと思います!
^-^
ではリハに行ってきます♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流鏑馬 | トップ | 相模大野 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いでゆっくりと!? (ともも)
2016-10-29 21:27:14
パソコン等々、うまくいくことを
祈ってます・・・♪

新しいバイトのリハ?(=試食会)でした。
どんなことになるのかな〜〜〜!?

わくわく、ドキドキですね☆

急に寒くなったりしてるので
くれぐれもお体にお気をつけて・・・
コートは (HH)
2016-10-30 03:32:09
共もさん、まいど!

急に寒くなった感じですね。
でも、まだコートは着てないです。
、、なんて言ってられなくなりそうですね!

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL