HHブログ

ようこそ!

元祖メンバー

2017-03-13 09:47:59 | スケジュール
久しぶりの元祖メンバーでA40コンサート盛り上がりました!
千葉松戸市でオリジナルメンバー4人が揃い懐かしさを感じながら歌う気分でしたね。
(^-^)v
月1ペースで有るとイイのにね!
全国廻りたいなー!
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みちるライブ | トップ | 銀座で »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化V(^_^)V (ともも)
2017-03-13 11:41:57
お疲れさまでした(o^^o)

”元祖”と、いえるほど
”進化”してるって、ことですね♪

その”進化”は、
林先生のギター抜きでは
語れない…と、思いま〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、月一ペースで、全国行脚してくださいっ\(^o^)/

そんな今朝。
くまモンの新曲が、やたら気に入り…
「絶対シンプルなコードなはず‼︎」
と、初の”耳コピ”に、挑もうとしておりますp(^_^)q
できるかなぁ?
元祖最高! (かばちゃん)
2017-03-13 12:55:06
林さん、こんにちは。
昨日のA40コンサート、最高でした!!
さすが元祖メンバーですね🎶
選曲の素晴らしさに加え、皆さんの歌唱力に、もううっとりって感じでした。
林さんのギターと、小野澤さんのピアノも本当に心地良かったです。

ホールも本当素敵なホールで、音の響きがとっても良かったですね。

元祖メンバーで月イチコンサート、是非是非お願いします!
大事 (HH)
2017-03-13 15:49:20
とももさん、まいど!

進化と言うより、、好き勝手ですかね(笑)

耳コピ、大事ですよ!
頑張って下さい。
ぜひまた (HH)
2017-03-13 15:53:12
かばちゃん、まいど!

僕は元譜面データが無かったので大変でしたよ!
(笑)
思い出しながら演奏しような感じです。
音の響きも気に入って貰ったみたいで良かったです。

また来て下さい!
お疲れ様です。 (アクアマリン)
2017-03-13 16:21:07
千葉県松戸市だったのですね。

懐かしいメンバーに、
懐かしい曲でしょうか♪

林師匠、お疲れ様でした。
お疲れ様です(*^o^*) (みや)
2017-03-13 18:33:57
ぜひぜひ「大阪」にも来て欲しいです〜〜 *\(^o^)/*
楽し (HH)
2017-03-14 01:03:39
アクアマリンさん、まいど!

懐かし・・の中に入り込むのもいいですね!
楽しかったですよ。
全国で (HH)
2017-03-14 01:33:45
みやさん、まいど!

僕はどっこで〜も行きたいです!
いっぱいライブがあるといいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL