ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

恵比寿ガーデンプレイスタワー  =I’LG-b=

2017年01月11日 23時55分35秒 | else

久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスへお買物に出かけました

I’LG-bでお買物しました~

昨年から気になっていて、お目当てのがゲットできて気分スッキリ~

特典があったので、洗顔系を1カ月分お試しに購入しました~。

次世代の美容成分のILG(甘草から抽出された黄色の天然化合物)を使った

独自のエイジング・ケア化粧品が注目されています~

帰りはこんな感じでした~

せっかく来たので、このエリアでパン買って帰ったら良かったかもですが、

結局新宿で、木村屋のパンを買って帰りました(苦笑)~

 

*本日、ハーバルセラピストのDIPLOMAが届きました~

デイジーも私も、成人式が明けて、新たに、前へ向かって歩き始めています~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結び甘酒   | トップ | 柔(にこ)の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事