ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

GEL DOUCHE RELAXANT  

2016年09月14日 21時19分45秒 | Zakka

いつぞや何かで頂いた、ロクシタンのリラックス向きシャワージェル

すご~い優雅な奥深い香り~

丁度別のシャワージェルがなくなりかけなので、早速使っちゃおうと思います。

ラベンダー油、ベルガモット果実油、オレンジ油、マンダリンオレンジ果皮油、ゼラニウム油、ヤシ油等々原材料に使われています。

 

ラベンダー油やベルガモット油には、酢酸リナリル、リナロールが主な成分として含まれていて、鎮静作用があり、心を落ち着かせる作用があるので、シャワージェルで使った後の香りが、良い睡眠を誘ってくれそうな気がします~

 

皆さんも、好きな香り・・・、落ち着く香りに包まれて、心地良く眠りについてみましょう~

皆さんは、いつもどんな香りに包まれてリラックスなさっているでしょうか~。

 

睡眠は、最も重要な心身を休める時間

睡眠中に、体内の細胞の修復と再生が行われるので、上手く翌日リセットできているように、質の良い睡眠を心がけて行きましょう~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州沖縄食堂 チキ南亭 | トップ | 透花月餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2016-09-16 13:50:15
リラクシングの香り、私も好きです☆
もちろん、このシャワージェルも持っています(笑)
で、このステキなポーチは!?
いいな~、私も欲しかったなぁ。

昨日グラニースミスに行きました!
あと、パインキューブも買ったの!
いつも情報ありがとうございます。
Unknown (ビオラ)
2016-09-16 23:39:33
songxueさんへ

songxueさんも、このシャワージェル持っているの?
ビックリ(笑)
何かの時の特典で、このシャワージェルと、リラクシングピローミストとこのポーチをセットで頂いたのですよ
よく特典でいただいたものを、デイジーにあげるのですが、これらは自分用にとっておいたのです

発信した情報がお役に立って、嬉しいです~
コメントを読ませていただいてすぐにsongxueさんのブログ拝見しました。
林檎のキッシュがとっても美味しそうでしたわ~、結構ヘルシーな感じで、とても惹かれました~
PINE CUBE・・・、可愛いですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事