ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

柿の葉寿司

2017年04月26日 00時02分44秒 | Cooking

今日は、兄の家で、話し合いがあり、先程実家へ帰宅したばかりです。

兄の仕事のお客様が、奈良の方で、柿の葉寿司を下さったそう。

話し合いがハードな合間に、柿の葉寿司を頂きました。

柿の葉寿司は、実家へ帰る途中、

いつも父に買って持って、

お土産にしていました。

あと、父自身も、昔ゴルフで奈良へ行った帰り、

よくお土産にしていました。

色々と思い出されます。

素敵な思い出ばかり思い出されます〜♪

 

皆様への訪問ができてませんが、

又拝見できるよう、時間を見つけますね〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 結喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事