ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Bionさんの焼き菓子とミルクティー ~♪  et リバース ネタバレ

2017年05月15日 20時28分25秒 | Sweets

九州は門司港駅近くのBion-hugcafeさんの焼き菓子を頂きました~。

フルーツオートミールクッキーです~。

 

Bionさんは、国産小麦、全粒粉、発酵バター、有機オートミール、農家さんのハーブ園から届く果物やハーブを上手に取り入れた、焼き菓子を作っていらっしゃいます。

保存料、添加物も使わないで作っていらっしゃり、丁寧で素朴な感じのお菓子ですが、私はこのようなお菓子が大好きです~。

小麦、オートミール、きび砂糖、菜種油、レーズン、ナツメヤシ、ひまわり、林檎、アーモンド・・・が原材料として記載されていました~。

フルーツの甘味や生地の香ばしさ、食感が、とても自分好みで、

ミルクティーと頂くと、最高に美味でした~。

イレブンジィズのお茶のおともにとっても良い感じですね~。

あと、お仕事の合間の一息などね~。

お菓子自体が、雑貨やインテリアのように、

部屋とその時間・・・、1つの空間に馴染んでいて、

素敵な時間を過ごせるアイテムのようです~。

 

淹れたての珈琲や紅茶等、カフェオレやミルクティー等、

やはり温かい飲み物と焼き菓子は合いますね~

 

*デイジーのお友達とデイジーは、先日の夕食後、リバースの録画を見ていました。

 お友達は気になるので、すでにリバースのネタバレを見てしまったとの事。

実は私も昨日見ちゃったと言ったら「気になりますよね~。」とおっしゃっていました(笑)

私はどうしても、確認したい事があって、見ちゃいました~。

ここでネタバレになると大変なので、書きませんが、

やっぱり湊かなえさんらしい作品だな~と思いました~

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りのワイヤー雑貨 | トップ | GINZA SIX店 限定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。