ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

昨夕の京都タワー

2017年06月10日 23時50分33秒 | Travel

皆さん今晩は〜。

今日は、大切な用があり、午後それに費やし、夕方は、99歳で、他界されたお茶の先生のお宅へ行き、先生の娘様にお会いし、拝まさせて頂きました。

実家へ帰宅して、やる事あって、先程一段落しました。

なので、明日、皆様のブログ、ご訪問させて頂きます。

昨夕の京都タワーです。

私の他にも、撮影なさっている方がいらっしゃいました。

京都タワーは、昔から、馴染みなんで、忙しくても、見上げるとほっとします〜♪

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線空いています。 | トップ | TEA HOUSE LIP... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエチャン)
2017-06-11 16:27:47
お久しぶりです

体調も戻っていたんですけど バラに追い回されていました^^
京都へおいでだったのですね
私も出かけていてタワーを見つけると帰って来たって思いますよ
ところでさっきまで不安定なGOOさんでコメント書き込めませんでした 今ようやく書けました
ちょっと変ですね最近
Unknown (ビオラ)
2017-06-11 20:07:36
カエチャン様へ

良かった、快復なさったのですね〜^_^
植物、特にお花を色々upなさっていて、癒しと元気頂いています〜、ありがとうございます^_^

昔は、この辺り・・、変わらない景色だな〜なんて思ってましたが、今考えると、変わらないでいてくれて、ありがとうって感じ。ほっとするから^_^
でも、昔々は、近鉄百貨店タワー北側にあったし、ヨドバシカメラとかなかったし、変わったところもあるけど、大幅にぶれないでいてくれていて、嬉しいです。

goo・・、そー言えば、最近、調子悪い時ありました。乗り物移動中が多かったので、その影響かと思っていましたが、goo自体が不調だったのかな。

夏は、楽しむ目的で、帰省できたら良いなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。