ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ペニンシュラにて

2016年09月19日 13時03分52秒 | Sweets

先日友人に、ハロッズのアフタヌーンティーお誘いを受けましたが、行けなかったのですが、熊崎先生のレッスンも兼ね、優雅なひとときだったようです。

今週会うので、またその時、ゆっくり話を聞こうと思います。

只今デイジーパパと、ザ・ペニンシュラ東京に来ています。

お天気良くないけど、24階は、眺めも良く、良い時間を過ごしています♪

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hawthorn  | トップ | peter  =ザ・ペニン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-09-19 17:27:48
ハロッズのアフタヌーンティーや熊崎先生のレッスンに行けなくて残念でしたけど
替わりに素敵なティータイムを過ごされて良かったですね(^∇^)
スイーツはケーキセット?三種類もあって美味しそうです
Unknown (ビオラ)
2016-09-20 00:18:03
みいさんへ

皆さんほんとにつくづく紅茶がお好きなんだなと思わされます
デイジーパパに誘われたのですが、いくつかの中から、ペニンシュラホテルをセレクトしました
ロビーラウンジも24階のレストランバーも、お若い層を多く見かけました
24階でランチしたのですが、ビュッフェ形式で、前菜、パン類、スイーツが好きなようにチョイスできたので、このプレートのスイーツは、2度めのチョイス分(苦笑)
珍しくスイーツを沢山食べちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。