ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

新幹線でしばしくつろいでいます。

2017年08月13日 11時02分31秒 | Travel

皆様今日は。

今日の新横浜は、だだ混みで、スタバもトイレも列ができ、トイレは、時間の都合で、諦めました。

スタバで、ホットとチーズケーキテイクアウトし、くつろぎ中。

車両後部座席横二席並んだ通路側。

横のお兄さん大学生かな、親切な方です。

爽やかなイケメンで。

皆食べてるか、寝てるか、音楽聴いてるか・・みたいな(笑)

私は、先日の玉三郎さんのイベントの事等記事が掲載の、NEWSを読みながら、コーヒー飲んでいます。

ちょっとだけ、ゆっくりした時間過ごそう〜♪

 

スタバのコーヒー、傾けたら、こぼれるので・・と、聞いていたのに、傾いちゃって、少し汚れたフォトですが、気にしないでね。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COMPTOIRS RIC... | トップ | KI-CHI-RI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。