☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

☆2周年☆

2007年11月15日 | ダイエット日記
こんばんは~~
うおぉ~~~っ!!何とか間に合いそうだぁ~~

えーと、ブログを始めて今日で丸2年が経ちました。
この2年間、ブログを通じてたくさんの方と知り合い、励まされ、
気がついたら2年という月日が経ってました。
早かったなぁ~こんなに続くとは思ってなかったよ

前の日記にも書いたけど、本当に今年は色々な事がありすぎました。
ありすぎて気持ちがついていけずにいます。
本当はブログ、辞めようかな~って思ってました。
辞めるっていう内容の日記も書いたんだけど、いざ更新しようと
したらやっぱり辞めちゃうのは寂しいな、って思って更新できずにいました。

暫くの間更新できないかもしれないけど、ブログはこのまま続けるつもりなので
これからも仲良くして頂けると嬉しいです

今日は前部署の子達との定例会でした
辞めて職場がバラバラになってもこうやって定期的に会えるって嬉しいよね。
ここで知り合った方々ともずっと繋がっていけたらいいな~って思います。

今日は画像ありまへん取り合えず今日中に更新したかったので
また後日画像しますので良かったら遊びに来てくださいね!

コメントありがとうございます。すぐにお返事できなくてすんまへん~~
ちゃんと読ませてもらってます!本当にありがとう!!
後日お返事書きますね


人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂JB女性ブログランキング
  に参加してます。応援お願いします。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2007-11-16 01:14:57
ちょびさん、初めまして!
コメント初ですが、ちょびさんのブログは大好きでいつものぞかせてもらってます。
私はダイエットがきっかけで摂食障害になってしまったのですが、ちょびさんの頑張ってる姿に励まされてました。
とあるお方のブログでちょびさんが「ブログを辞める」ってコメントしているのを拝見して(すとーかーみたいでゴメンナサイ)、勝手ながら寂しく思ってました。
でもこれからもブログ続けていかれるみたいで安心しました!
色々辛いことがあるようで心配ですが、体調くずさないように気をつけてください。
これからも応援してます!
はじめまして (かおり)
2007-11-16 05:28:32
はじめまして。私も初コメントですが、
以前から楽しく拝見させていただいてました^^
ブログ二周年、おめでとうございます!
私も、ちょびさんの前向きな姿に励まされているひとりとして、
ちょびさんがブログを続けられること嬉しく思います。

更新はゆっくりでも全然!
読ませてもらえるだけで嬉しいですよ♪
ブログがちょびさんの負担にならないよう願っています。
おめでとうございまーす♪ (あゆっきぃ)
2007-11-16 08:41:58
もう、そんなにたつんですね・・・。
あれ??てことは、私もかも??

いつでも待ってますので、ちょびさんのペースで更新して頂けたら嬉しいですw
また、アトムちゃんにも会いたいですし♪
これからもよろしくです☆
Unknown (MONMO)
2007-11-16 10:32:54
お久しぶりです!!
もう2年だなんて、早いですねーー
ちょびさん、色々ありますよね。。。
プログ、ゆっくりで良いので、出来たら続けてほしいな。
会ったことないけど、なんだか気心しれた友達みたいで(自分サイドですいません)すごく心配しちゃいます。同じミソジーズとしては、ハッピーでいてほしいし!!お互いにね!!
また遊びにきます!!
おじゃまむし^^ (ばにら)
2007-11-16 19:00:02
更新されるのを楽しみに結構盗み見しにきてます(笑
しかしながら人間誰しもいろいろありますよね。
ほんと、ぼーちぼーちでいいと思います。

私も自分なりにぼーちぼーち頑張ってます(笑

また邪魔しに来ますね♪
☆祝☆ (みらこ)
2007-11-16 23:06:33
ちょびさん、2周年おめでとうございます!!
ちょびさんの日記、すっごく楽しいです。
これからも楽しみにしています☆
わたしは来年の3月の結婚式に向けてがんばらにゃぁ!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ (かのん)
2007-11-16 23:31:55
ちょびさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
2周年ですか、おめでとうございます☆
私はまだまだお付き合い短いですが、ちょびさんのブログはとっても楽しみにしてます。
ちょびさんのペースで全然(*'-')b OK! なので続けてくれると嬉しいです(*´∇`*)
これからもゆっくり仲良くしてくださいまし(●´ω`●)ゞエヘヘ
相互リンクの件 (dobokk)
2007-11-17 15:42:28
はじめまして。
『1度はやせてる姿を見てみたい』というブログをやってます【dobokk】と申します。
いつも楽しく見ています。

この度は相互リンクをお願いしたく、メッセージを残させていただきました。
まだブログを始めたばかりで分からないことも多いのですがもしよろしければお願いします。

お手数ですがもし相互リンクしていただけるなら私のサイトのコメントに返事をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。m(_ _)m
2周年おめでとー! (rirako.)
2007-11-18 20:24:57
2周年ですか!おめでとうです~~
2年~~長いようで短いような…。
辞めてしまおうって思ったときもあるんですね~。
今年はいろいろなことがあったんですか…。
試練の年だったんですね。
きっと、試練を乗り越えたら、いいこといっぱい来ますよー!
来年はいい1年になりますように
3周年4周年めざして頑張りましょう~
いつも楽しみにしてますよん♪
2周年おめでとう! (ミノン)
2007-11-19 16:06:30
こんにちは。ミノンです。Blog2週年突破おめでとう!
でも、閉鎖を考えたてたというのを見て
いったいちょびさんの身に何が・・・と心配になっちゃったけど、頼もしい旦那さんがいるからきっと乗り越えられると思います。(^^) ほんと人生色々あるもんね
私も今、人生最大の危機に直面しております。
ちょっと心が乱れてて文章にする勇気がないので、
気持ちが落ち着いたらまた報告できればと。
この危機を乗り越えられれば、私も人間的に一歩前進
できるかなって期待してます。
乗り越えるにはすごいパワ-がかかりそうだけど(^^;)
元気にちょびさんに報告できるようになるといいな。
ちょびさんもあんまり色んなこと頑張りすぎずに
楽観的にいこうね!更新を心待ちにしてます。
私もこの間バイクでこけちゃって肋骨痛めてから
全然運動から遠ざかってるよ~ でも食欲の秋で
すっごい食ってるからもうどんだけ~っていうくらい
増量です。(笑)またアイス情報も交換しようね♪

コメントを投稿