☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

き・・きっつぅ~~~

2006年05月29日 | ダイエット日記
5連休明けの仕事はきついっす~

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。


土曜日、ロイズのポテチチョコ食べ始めたら止まらなくってあやうく
1人で全部食べちゃいそうだったのを何とか我慢したのですが。。
ダンナ仕事から帰ってきてポテチチョコ食いたいっつーから
じゃあ~私も~と、2人で全部食べちゃいました
ほとんど私が食べたみたいなもんです

カロリーたーーーっぷり摂ったあとに

ピザーラ 

あはははは・・・ピザとって食べちゃったよ

この日の運動・・・ステッパー20分・腹筋30回・ストレッチ

ちなみに旅行初日も腹筋とストレッチやりましたよっ
二日目は相部屋だったので流石にできませんでしたが・・・

5月28日(日)朝の体重・・・42.9kg(前日比±0)体脂肪・・・17.6%(前日比+2.7%)

昨日の朝ごはん・・・お肌つるつるジュース(バナナ酢・豆乳・セロリ・トマト)
            バナナ酢入りヨーグルト 
            茶福豆少々・カカオ86%チョコ1粒


昆布サブレも食べちゃったよ!普通のサブレでした~

昨日はダンナ風邪気味でずっと横になってました。
おしっ寝てるうちに友達にお土産渡しに行っちゃおう!
・・と、昼頃近所の友達んちへ

お茶しながらまたまた甘いもん食っちゃった!

カマンベール風味のチーズ焼きプリン
QQで買ったんだけどチーズの味が濃厚でウマかったですよ~

友達と話しが盛り上がってるとこにダンナからが・・

「腹減った~~」

はいはい、今帰りますよ・・

そして昼飯買いにいつものスーパーへ



コロッケにんにくカリー(私) カツ銀座カリー(ダンナ)

カレーうんめぇ~~っっっ
北海道旅行最終日、友達とカレー食いたいね、って話してたんですよ。
海鮮づくしだったもので。笑
がっつり大盛食っちゃいましたぁ~~~

14時過ぎに昼飯食ってあまり腹減ってなかったので晩飯は軽く済ませました

くず餅風デザート 黒のきらめき(QQで買った)←美味かったですよ!
これと茶福豆少々

ダンナは夜になって少々熱が上がり具合悪かったようで晩飯食いませんでした。

この日の運動・・・腹筋朝20回・夜30回 ストレッチ

5月29日(月)朝の体重・・・43.4kg(前日比+500g)体脂肪・・・17.4%(前日比-0.2%)
う~~~ん・・やっぱり米をがっつり食べると体重増えるなぁ

朝ごはん

お肌つるつるジュース トマトチーズ玉子マフィン・黒ゴマ、クリチマフィン
(朝ごはん前、後にカカオ86%チョコ食べてます

休み明け、しかも5連休後の仕事だるかったです・・・
てか、旅行から帰ってきて現実に引き戻されるこの瞬間て切ないですよね
でもしゃーないっっ!!頑張って金稼いでまた旅行に行くぞっっ

今日のお昼は久々におにぎり作って行きました。

十六雑穀米入り玄米おにぎり・サラダ

すんごい久しぶりのおにぎり。美味かったなぁ~
最近昼はずーーーーーっと菓子パン続きだったのでちょっと菓子パン絶ちしようかなって思ってます。
先週一週間菓子パン食べてないですよ!パン屋のパンは食べたけど。

きつい・・・
休み明けできついってのもそうなんですが・・

制服のスカートがき・きつい・・・・・

体重は変わってないのに明らかに先週よりもウエストきつくなってます
今朝は昨日より体重増えてたしパン食ったからってのもあるんだろうけど
でもそれだけじゃないよ、きっと・・

菓子パン太りか???最近お腹回りかなり肉付きよくなってるし。

4月の頭にウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・二の腕のサイズを測ったんですよ、ステッパー効果を見るタメに。
昨日の夜、サイズ少しは減ったのかしら~?と思って測ってみたら・・・

ウエスト・ヒップとも2cm弱増えてたよ・・・
がびーーーーーーーんっっっ

あ~あ。やっぱり確実に太ってきてます、あたし・・・

41kg超えてやばい~~~~ なーんて言ってた頃が嘘みたいだよ。

ヒップは多分ステッパー効果で筋肉がついたのかな。
それで高さが出てサイズUPしたとか???

でもサイズも見た目も前よりボリュームアップしたのは確かです

夜ごはん

鮭のムニエル(焦げてしまった・・)サラダ・冷奴・ワカメスープ(ダンナ)


どんどこ豆腐

前から気になってた豆腐。でぶっちさんとこ行ったらこの豆腐が出てて
美味いって書いてあったから今日買ってみました。
ネギ・みょうが・大葉散らして麺つゆで食べました。
やわらか~で濃厚で美味かったですよ~
はっっっ 塩で食うと美味いって確か書いてあったな・・・
あうぅ・・・今思い出したよ

今日はまだ運動してません~~

ステッパーどうしようかな・・
これ以上ケツでかくなったら困るしな


ブログランキングランキューにも参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶっち)
2006-05-30 00:44:13
アハハハ~

やっぱり食べてから「塩」って気付いたんだねぇ~(笑)

私もさ、うまくてパクパク食べた後に気付いてさ~。

濃厚な豆腐を塩で食べたことなかったからどんなんだか一度近いうちに食べてみたいな!リンクしてくれてありがとう!



>旅行から帰ってきて現実に引き戻されるこの瞬間て切ない



わかるわかる、そうなんだよ切ないんだよな~

現実に引き戻されるあの瞬間・・・

家の台所に立った時とかさぁ、凄く感じるよなぁ

そうだな、何でも金の世の中だ、悲しい時代さ。

頑張って稼がないと楽しめないんだよなこれが。

まあ金で買えないものもあるけどさ~それって大事なもんだよな(話がそれちゃったけど(笑))

Unknown (モン)
2006-05-30 08:58:35
ちょびさ~ん、おかえりなさい!

美味しいものたくさん食べていただけたようで、私もうれしいです♪

ロイズのポテチチョコ、食べたことあります!

甘くてしょっぱくてとまらなくなりますよね^^

また北海道来てください!

今そのおにぎり食べたい
おいしそぉ!! (rirako.)
2006-05-30 11:59:27
ちょびさん こんにちは~。

連休明けの仕事はキツイですよね~。

って、スカートがですか!?

ちょびさん細いから… 北海道旅行がきいてしまったんですかね~…。

あぁ、ピザおいしそぉー!!

昆布サブレは普通だったんですか…。

菓子パン断ちしたなんてスゴイ!私もお菓子断ちを…無理だなぁ~

くず餅風デザート!私も食べました~。蒟蒻とかでできてるんですよね~。ヘルシー
Unknown (ゆう)
2006-05-30 17:25:56
こんにちわ~

休み明け、しかも旅行帰りで仕事ってきついですよね。

朝起きて

「あ~○日前はホテルにいたのに・・・」

とか思っちゃいません(*^m^*)?

ウエスト2センチなんて、増えたうちに入りません!

私は毎食後、ウエストが10センチほど大きくなります。

・・・・・これって私だけなのかな・・・。

ヘビみたい(・ω・)?



QQデザートおいしいですか?

今度買ってみよーっと♪
はじめまして~ (かな)
2006-05-30 21:53:08
こんばんは!!

旅行&お仕事ご苦労さまです!!

私北海道行ったことないので行ってみたいです!!

私菓子パン断ち絶対できません。パンおいしいんだもん!!だけど体に悪い・・・

もしよければ私のところとリンクさせていただいてよろしいですか?よろしくお願いします!!
でぶっちさんへ (ちょび)
2006-05-30 22:51:22
塩が美味いってでぶっちさんとこで見たんだよ!

まだ半分残ってるから塩で食べてみるねっっ

旅行行ってる時とかって非日常的で自分が主婦だって事とか忘れられるよね

でも帰ってきた途端、掃除洗濯炊事に仕事・・・

あぁ~またこの繰り返し~ってね

世の中金・・・だけど、そうそう!金じゃー買えないものってたくさんあるよねっっ!!

もちろん金があるにこした事はないけど!笑
モンさんへ (ちょび)
2006-05-30 22:54:00
ただいま~

北海道は美味いものいっぱいですねっ

ポテチチョコはほんとヤバイですよねぇ~

カロリーにはビックリだけど美味すぎてはまりましたっっ!笑

次北海道行く時は夏がいいな気持ちいいんだろうなぁ~

rirako.さんへ (ちょび)
2006-05-30 22:56:51
いやぁ~ ほんっっとに制服がきつくってきっと北海道旅行だけが原因じゃーないですね、私の場合

昆布サブレは昆布が入っていたけど味は普通のサブレでしたぁ~昆布味期待してたんだけどなぁ。笑

菓子パン断ちはしてますが・・

パンは食べてます。意味ないかな
ゆうさんへ (ちょび)
2006-05-30 22:59:30
そうそう!!あ~○日前の今頃はあんな事こんな事してたなぁ~ って考えちゃいますよねっ!!

今日も仕事中ぼーっと考えてました。笑

ウエスト、私も食った後は10cmは増えますね!

今、物凄い腹してますよ、私

QQデザート、結構美味いですよ~安いしお勧めです
かなさんへ (ちょび)
2006-05-30 23:01:32
初めまして~コメントありがとうございます菓子パン断ち、いつまで続くかなって感じなんですが・・・

私もパンは止められないですねぇ~米食うならパン!!って感じです。

リンク、是非宜しくお願いしますねぇ~

コメントを投稿