☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

良いお年を~(^-^)/

2011年12月27日 | ダイエット日記
またまた放置しすぎてますσ(^_^;)
いつもの事だね(笑)
同棲解消し、実家生活突入して早二ヶ月半。
あっちゅー間に年末ですよ。
毎年言ってるかもだけど、一年てほんとに早い!!

同棲彼とは色々あり、別れたり戻ったりしてたけど
結局ダメだったなぁ~( ̄▽ ̄)
名誉のタメに言うけど、私から別れを切り出し
家を出てきました!笑

で、別れて暫くしてから縁あって知り合った人と
今、お付き合いしてます。
うひひ。これがまたイイ男なんだよね\(//∇//)\
まだまだ始まったばかりだし、この先どうなるか
分からないけど、今はこの縁を大事にしていきたいな~
って思ってます(^^)
息子ロビンは実家生活にすっかり馴染み、元気ですU・x・U
そのうちまたロビンやアトム、食ったもん画像
と一緒にブログUPします。

少し早いけど、良いお年を(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2012-01-01 21:57:57
更新待ってましたー!
アトムくんとロビンくんは仲良くやれてますか? またいつもの日記待ってます( ´ ▽ ` )
あけましておめでとう^^ ()
2012-01-03 04:45:27
おひさでーす
今年もよろしくお願いします
またいろいろ話そ♪
Unknown (ゆう)
2012-01-10 09:23:00
今年もよろしく(o^∀^o)
元気?
新しい出会いあったようで何より!
ちょびさんは相変わらずアクティブなんだろうね(^w^)

今年は良い年でありますように♪
ハナさんへ (ちょび)
2012-02-20 20:31:32
お返事おそくなりました_|\○_
パソコンがぶっ壊れたままなので
なかなか更新できませんが
のんびり続けてくので、是非また
遊び来てくださいね\(^o^)/
苺さんへ (ちょび)
2012-02-20 20:32:51
あけおめ…

って、何ヶ月経ってんだー!!
ですよね(;´Д`A
また色々話したいですU+266B
ゆうさんへ (ちょび)
2012-02-20 20:34:32
お久しぶりすぎました(´Д` )
ゆるーりとやってくので、これからも
よろしくお願いします\(^o^)/
ソロソロ幸せになりたいです~^^;(笑)
Unknown (はな)
2014-08-24 21:43:40
ブログ開設以来ちょびさんのブログが大好きで今でも前の分から読み返しています!ちょびさんの屈託のない文がとっても大好きです!
ブログ再開はないのでしょうか?(;ω;)
その後のちょびさんがとっても気になっています!
はなさんへ (ちょび)
2014-12-23 12:45:18
たまたま、ものすごーーく久しぶりにブログを覗きました。アトムとロビンの写真が欲しくて(笑)
はなさんからのコメントが今年の8月で、びっくりしてお返事してます。
どうもありがとう\(^o^)/
ブログ再開は全く考えてなかったけど、ここで交流していた皆さんとまたやり取りできるのなら、たまにになるだろうけど、ブログ再開したいなぁー
私は元気です!皆さんは元気かなぁ~
Unknown (ゆう)
2015-07-27 14:32:26
久しぶりー!
ちょびさんは幸せになったかな?
私は微妙な事になってまーすw
去年心臓が2回ほど止まったりねw
泣く泣く禁煙してブクブク太ってるよ( 一一)
7月だから誕生日だったよね。楽しい幸せな時間が少しでも多く迎えられますように(●´ω`●)
Unknown (はな)
2015-08-08 10:17:29
ちょびさ~ん、お元気ですか?
ちょびさんブログを見るのが日課になってるはなです(^^)笑
再開楽しみお待ちしております!

コメントを投稿