のんぎんもも

自然妊娠で双子を授かったのん。妊婦つぶやきにノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX猫・もも(♂)との日々。8月に出産予定。

トラップトラップ

2017年06月18日 | ぎんももの日々
ちょいと横になろうかとソファを見ると
おぼっちゃまが心地よく過ごしておられ、



じゃあ、ちょっと体操を…と座布団を置けばサッと殿下が鎮座ましまし、





揃いも揃って寝る。










まあ、猫ですから…ね…。





(私も眠いのだけどどうしようか…?)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小イワシ | トップ | まるまる育児 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む