のんぎんもも

自然妊娠で8月に双子を出産したのんハハ。ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX猫・もも(♂)との日々。

フード切り替え再び… 『プレミアムフード』

2017年06月10日 | ぎんももの日々
ぎんのおしっこ跡に結晶らしき物が見つかり…

療法食ヒルズs/dに進みました…( ̄◇ ̄;)


それまで、製造停止になったヒルズc/dのかわりに、ヒルズのユリナリーをあげていたのですが…


s/dになった途端、下痢便に…(泣)

更に、プリッと快便のももまで便秘気味に…(泣)





別段、高級思考ではないのですが、
彼らのお腹具合と今後の健康を考えて、

『プレミアムフード』の導入に踏み切りました。



ぎんには
カントリーロード プレシャスサポート F.L.U.T.Dケア用食事療法食を、

ももには
ナチュラルバランス ホールボディヘルス キャットフードを。




嬉しい事に、ぎんはこのフード、両方気に入ったようです^ ^

ヒルズやロイヤルカナンは見向きもしない、あげてもすぐ食べない…だったのが、
このフードにしてから、我先にとばかりに食べてます。
やっぱりわかるんですかね??
グルメなオトコ・ぎん。




心配なのは、もも。
いいウンチなんですけど、1日2回の排便だったのが、1日1回に…。

相変わらず、排便前の雄叫びがあるのでやっぱり苦しいのかなーと思ってます。





ももに関してはもう一考…な、今回のフード切り替えです^_^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月 | トップ | 結婚記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事