焼肉屋店主の67歳からの3500万円完全返済実行記

焼肉屋を経営。家族を幸せにし、きっちりと給料を払い、恩返しをし尽し、未払金を完全に返済して死んでいく生き様の記録。

2017.3.7(火)

2017-03-08 08:54:21 | 食事日記
昼 1.8万円 20人

今日は予約のお客様が多かった。

最近の傾向として女性が多い。

7テーブルしかない小さい店なのですぐ満席になる。

何組も入れずに帰られた。

夜 4組5万円 生命保険会社さんが6人で2.8万円。

助けられた。

最近、近辺の焼き鳥屋さん、居酒屋さん、イタリアンの店、弁当屋さん、

が相次いで閉店。

怖い。何事が起っているのだろう。

みんな一生懸命工夫し営業しているんだけど

なかなか難しいですよね。

私の店も決してうまくいってない。

相変わらずの自転車操業状態であるのだが

みんなに支えられている。

自分のためにも、みんなのためにも倒れるわけにはいかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.3.6(月)営業日誌 | トップ | 2017.3.8(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL