焼肉屋店主の67歳からの3500万円完全返済実行記

焼肉屋を経営。家族を幸せにし、きっちりと給料を払い、恩返しをし尽し、未払金を完全に返済して死んでいく生き様の記録。

鍛えた顔は美しい、PAO

2017-08-09 09:54:29 | 食事日記
年取ってくるとシワが深くなったり、頬の筋肉が少したれてきたり

ほうれい線がはっきりしてきて口元が年寄り染みて見えるものです。

悩みですよね。


日頃あまりおしゃれに無頓着な私でさえ

鏡に写った自分の顔を見ると愕然とします。

「エー自分の顔ってこんなだったけー」というように。


何とかならないかと思っていたんですが、

鍛えて引き締めることが出来る様ですよ

なかなか顔の筋肉を鍛える機会はありませんが

PAOを使うと鍛えやすいようです。



MTG(エムティージー) FACIAL FITNESS PAO フェイシャルフィットネス パオ E1015FF-N ホワイト
クリエーター情報なし
MTG(エムティージー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹筋鍛える、割る、SIXPAD | トップ | 俺のパソコン、さくさくと動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL