焼肉屋店主の67歳からの3500万円完全返済実行記

焼肉屋を経営。家族を幸せにし、きっちりと給料を払い、恩返しをし尽し、未払金を完全に返済して死んでいく生き様の記録。

5年で負(約4000万円)をゼロ、が目標

2017-07-31 07:55:50 | 食事日記
昨日は久方ぶりににぎわいました。ありがとうございます。

土曜日は長崎港での花火大会という事で人がみんな店から消えてしまいました。

催物があると町の周辺地域にある私の店は残念ながら人が消えるのです。

今日も花火大会はあったのですがお客様が早い時間から来ていただいて

何とか売り上げが作れました。ファミリーのお客様が多かったです。

やはりファミリーのお客様と顧客の方々が私の店の主要客様であると確認しました。

大切にしなくてはいけません。

自分を魅力的にしないと、店を少しでもブラッシュアップしないと

なかなか人は寄ってきてくれません。

お金がないので今あるものを磨き上げる必要を感じます。

お客様に喜んでいただけるメニュー、企画を考えて実行しようと思います。

あと5年で負をゼロにしたい。

目標です

どうするか。


Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー
クリエーター情報なし
Amazon
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦ごはん沢山食べに来て下さい。 | トップ | もうすぐ36周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事