何事も一生懸命!

毎日、一生懸命暮らしています。
その中で、出逢った出来事や感じたことを綴っています。

マンダラ塗り絵

2017-04-20 18:30:25 | 日記


今日は心地良いお天気でした。

たまに思い出したかのようにするマンダラの塗り絵。

パステルカラーを使おうかビビットな色を使おうか悩みながらページを開くと花火のような塗り絵でしたので、紺、黄色、赤など元気な感じの色を使うことに致しました。
塗っているとあっと言う間に時間が経ちます。

懐かしいクーピーを持ち出して塗りました。
途中で切り上げ。

また明日にでもぼちぼち塗ることに致しましょう〜。

少し経って思いました。
先ほどの色の選択について、、、

やんわりしながらもでも自分の主張もするときはするというスタンスでいくという強い意志も持たなきゃいけないと
色は強い思いのあらわれだったのかもしれません。

水に関わると私は、心から思いが湧いてくるときがあります。
例えば、お風呂とか洗い物をしているときとか。。。

心を流して、そしてお風呂からあがったり洗い物を終えて、後で振り返り心を整理しているのかもしれません。

心の浄化の時間、大切ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の茶道のお稽古 | トップ | お友達とランチのときの予定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。