sorairo note

写真の神様 降りてきて~っ!!(人´□`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇宙で一番

2010-01-28 | スナップ


宇宙で一番気楽な写真展に参加します^^;

明日29日から31日まで

場所は神戸三宮駅前 ギャラリー葉月


私は会場に行かれないのですが

気楽で素敵な写真たちが

あなたをお待ちしています

お近くの方

是非会場へ足を運んでみてください(*^-^*)



          いつも応援ありがとうございますm(__)m
          いいなと思ったらポチッとクリックお願いします(*^-^*)
          クリックありがとう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶらな瞳 | トップ | はるるぅ~♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-01-28 15:46:52
こういう機会でもないと一番を名乗れない私です~(^0^)

お土産話た~~っぷり持って帰ってきますからね☆
楽しみに待っていてください!
Unknown (Sippo☆)
2010-01-28 21:30:58
こんばんは!
楽しそうな写真展ですね!
参加なさるのですね~♪
どんなお写真かしら・・
ブログで発表は?是非(^0^)ノ
(先)ポチッ!
こんばんは (自転車親父)
2010-01-28 22:08:50
こんばんは。

う~ん、行かれません。
神戸 (大阪のおっちゃん)
2010-01-28 23:05:37
こんばんは
神戸、三宮ですか!! 青山とはちと違いそう。
この反響はどなたのブログに届くようになってるのですか?
はるさん (marumi)
2010-01-29 17:45:24
いいなぁ。
お土産話はいらないよぉ。
みんなの盛り上がり話は聞きたくないよぉ~(T_T)

十分楽しんできてね♪
Sippo☆さん (marumi)
2010-01-29 17:50:34
ホントに楽しい写真展なんです。
私はこのblogにアップした5枚とテイストの違う未発表の5枚で参加しました。
でも遠過ぎて行かれないのが残念です。
自転車親父さん (marumi)
2010-01-29 17:51:13
うふふ、私も行かれません^^;
大阪のおっちゃん (marumi)
2010-01-29 17:59:16
青山より更にパワーアップしてると思いますっ!
はるさんが帰ってきたら報告してくれると思いますが
会期中はうずらまんさんという方がtwitterで随時レポしてくれる事になってます^^
http://twilog.org/uzuramanZ

次回のフォト展にはおっちゃんもぜひ参加してくださいませ(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。