むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『第9回クラフトフェア「2016秋」近し!!』

2016年10月18日 | イベント
「遊べる体験型マルシェ」が始まります
今週の土・日(22日・23日)は、友達・家族と一緒にちとせモール「JR長都駅前」に遊びに来て下さい

お子様には、景品としてささやかなプレゼントを用意してあります
19日(水)、NHKテレビ「北カフェ」で11時45分頃からイベントの紹介があるそうですよ

私は「地蔵描き屋 時遊人」として色紙お地蔵さんを描き言葉を添えるライブで参加します







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ボトルキープ札の準備』 | トップ | 『クラフトフェア2016秋』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで告知してもらいましたよ! (恵庭弘)
2016-10-20 19:27:42
むにゅさん、こんばんは!

今日、恵庭の地域FM放送いーにわにメールして、

16:00から18:00の番組(にわナビ!)の中で、

このイベントの告知をしてもらいましたよ!(^^)

木の戦車や木のオートバイが前から気になっていました。

今から楽しみです。(^^)
ありがとうございます!! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2016-10-21 11:44:11
★恵庭弘さん!
嬉しい便りです。木の温もりや紙の温かさも是非に。お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。