むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『ニトリ小樽芸術村』

2017年02月12日 | 日 記
小樽雪あかりの路」に行ってきた。イベントの最終日になる。なんと10年続けて大好きな小樽に通ったと・・感心しているわ
JR小樽駅からぶらりと歩いて。まだ外は明るい時間なので運河沿いにあるステンドグラスを鑑賞に
入るなり一気に荘厳な空間・・・・敬虔な気持ちになる。是非一度足を運んでみては













ニトリ小樽芸術村」・・ゆっくり時間を掛けて鑑賞したい新たな観光スポットだわ。なんか心洗われた気分で外をみるとたっぷり陽が落ちていた。向かいの運河浅草橋へ・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『カトリック小樽教会富岡聖堂』 | トップ | 『小樽やっぱりいいべサ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。