むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『おかげさま』

2017年03月06日 | 日 記
昨夜、フェイスブックのご縁でオーダーをいただいた四国高知県の方から連絡があった。お遍路さんをサポートしていて、今の自分が色々な人に助けられ感謝していると。「感謝」をキーワードにして書いた
円いサークルは“絆”だと思って人間・お地蔵さんそして動物たちも一緒に


一度も行ったことのない四国にお地蔵さんが訪ねる...いつか行きたいな
「おかげさま」こちらこそご縁に感謝です
あした送ります
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ウイングベイ小樽②』 | トップ | 『ロウリュウ初体験』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (はなこころ)
2017-03-08 17:02:43
それは素敵なご縁ですね~

繋がるおじぞうさま
ですね~

・・はなこころ
ご縁大切に・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2017-03-08 18:04:47
★はなこころさん!!
そうなんですよ。ありがたい出来事でした。訪ねたことのない四国に思いを馳せて・・いつか行ってみたい四国八十八ヶ所です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。