むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『木札と鹿角の加工・・・』

2017年02月21日 | 木の温もり
きのうきょうと「木札・鹿角」に“お付き合い”をした
木札は折損・ビビ入り木製野球バットの再利用・活用をして“用途変更”だわ
お店に預けているウイスキーや焼酎のボトルキープ札やゴルフバックのタグ、お地蔵さん付きのお守りにいてもらおうと。裏にはデザイン文字で名前を書いて

鹿の角は太い部分はスライスしてお地蔵さんをはめ込み、角先にはワンポイントアクセサリーをはめ込んだ

[木製バットの再利用・活用]


[洒落て・・]


[鹿角を加工して・・色々と]


[メダル風に・・]

[先に穴を開けて・・]

[根元に穴を開けて・・]

造りが雑だ
まだまだ課題があると実感した

[銀ボーが監督を・・]

外は朝からずうーっと雪が降っていた・・
でももうすぐ春来るわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハナが逝く・・・』 | トップ | 『2月22日』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。