むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『札幌グランドホテルで最終日‼️』

2017年12月13日 | イベント
お地蔵さんなどを描きました。地下1階のクリスタルホールで。金婚式のお祝いや孫さんの受験の激励色紙を描いたり、七福神・千手観音も

[友人の金婚式祝いに!]

きのう頼まれてきょう午後に受け取りに来た。なまら喜んでくれて

[孫さんに贈ると!!]

来年は高校受験だと。遠くに住んでいるから明日送ると

[ご主人に贈るんだと・・・]

ラブラブママさん

[居酒屋鳥魚千手観音]

メールでオーダーを受けて描いた。持ち物指定あり!! 十二支、酒、ビール、魚介類や野菜・・・・賑やかになった。縁起物
年内にお届け予定だわ

[出展ブース]

正面通路で描いた。“品定め”

[七福神]

むすこさんのご祝儀(結婚)に贈りたい・・と。でも先ずは自宅(私)にだと

[元会社の同期!!]

北見在住のねもちゃんが“突然”出現びっくりした。退職者の会の会議で出て来たと。ブログでスケジュールをつかんで寄ったと
(きのうの昼に!!)
いろんな出会い再会に感謝してありがとう

次回のお絵描きは

千歳タウンプラザ(1階)
12月22(金)・23日(土)の2日間
[初日12:00~18:00]・・[最終日11:00~17:00まで]
 

地下駐車場(3時間無料)とつながっています。遊びに来て下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『絵日記&似顔絵常設展(第三... | トップ | 『道の駅「みたら室蘭」』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。