むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『アクティブ・・じいじ?!』

2017年09月14日 | 日 記
記者さんから電話があった。「敬老の日特集で・・・・」と。「エエーッ!電話間違えてないかい?!」。そんなやり取りから始まった
「記者さんと三人の“高齢者”での座談会」、題して『アクティブシニアの本音座談会』
その模様が昨日とときょうの北海道新聞朝刊(地域の話題欄・・札幌市内を含む札幌ドーナッツ圏)に掲載された
記事を読んで改めて楽しかった座談会模様を思い出し

[上]

[下]

これからも楽しい“じいじ”する「むにゅじい・・」でいたいと
きょうは孫(男)21歳、愛犬銀ボー(本名銀河)の誕生日。なんか記念日になったかと
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ふれあいファーム松浦農園... | トップ | 『高校卒業50周年記念クラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事