むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『山ワサビ…秘密の場所』

2017年04月20日 | ふるさと(日高町 富川)
ふるさと日高町富川へ(9:30出発)・・“秘密”の場所に「山ワサビ」を採りに。まだ早いか...と思いながら。“あった

[大漁大漁!!]


[①見つけた!!]

[②見つけた!!]

少しだけ葉が地表に

[ビッグサイズ!]

最初に見つけたものだがこんなビッグサイズだった

[いずみ食堂]

[ゴボウ天そば]

早めの昼食(11:30)・・・そばにしようと

[①馬の親子]

[②馬の親子]

子馬の季節になったわ。可愛い親子に癒されるね

[ビッグサイズ!!]

[食べごろサイズ]

帰宅(15:00)・・泥を落としてこんな感じに
日曜日に遠く四国松山から来る友人への土産にと。早速擦り下ろしてあったかいご飯にかけたらたまらなかったわ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ピロリ菌退治になり‼️』 | トップ | 『ちとせクラフトフェア2017... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山わさび (恵庭弘)
2017-04-21 21:25:04
うわぁ~いいなぁ~!(^^)

セイコーマートのおにぎり(山わさび)だ~い好きです!

22日か23日、

シャケ焼き持ってママチャリで行くかも・・・(^^)
顔見せて下さい!! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2017-04-21 22:20:55
★恵庭弘さん!!
旬の味です。この時期やけに“涙”もろくなり・・です(笑)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふるさと(日高町 富川)」カテゴリの最新記事