むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『クラス会、今年も...』

2016年10月14日 | 人間ドキドキ
10月14日(金)18時札幌ススキノ東寿しでカンパーイ
高校の同級生20名が“今年も”集まった。卒業して49年になる。途中から毎年開催、20回20年になるのか
工業高校、男ばかり。この齢、孫と病気の話に“介護”が追加された
遠くは横浜からも参加してくれた。東寿しの7代目冨永社長を囲んで記念撮影。そして二次会は近く狸小路5丁目の鄙妓(ひなこ)を貸し切って“悪ガキ”の無礼講

[20名の仲間]

会場の「東寿し」の7代目冨永社長を囲んで記念撮影だ

[ススキノ]

この向い側が一次会の会場「東寿し」だ

[カンパーイ]

グループで乾杯が続く

[始まり始まり・・・]

18時過ぎに始まった。18歳にタイムスリップして

[「写真撮るべや」]

盛り上がる度に「こっち向けや」・・・と

[横浜から・・・]

ヒゲのテッコだ。いつも都合を付けて遠いところ来てくれる仲良しだ

[汽車通仲間]

「日高線」だ。よく通ったわ・・・って

[いい顔]

・・してるよ

[視線の先・・・は???]

二次会へ向かう途中。街頭テレビでクライマックスシリーズファイナルステージでファイターズが勝っている

[二次会]

狸小路5丁目の三条美松ビル4階の「鄙妓」(ひなこ)へ繰り出した

[早速♪♪テッコが!!]

[苫小牧のM君]

[恵庭のN君]

カラオケが始まった

[ママと北広島のU君]

デュエットだ。U君絶好調

[二次会記念]

貸し切ってもらった 幹事さんありがとう。ママもありがとう

[帰りの列車・・・内]

千歳線に乗り込んだ。酔った酔った。楽しかったと

来年は卒業50年の記念クラスのを原点の苫小牧で10月6日(金)に開催する
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ウイングベイ小樽でお地蔵... | トップ | 『ボトルキープ札の準備』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汽車通学 (恵庭弘)
2016-10-16 02:43:02
楽しそうですね!(^^)

私は苫小牧高専の機械工学科で、

恵庭から錦岡まで片道2時間半汽車通学しました。

同じく男ばっかりでした。(^^)

(700数十人中、10数人が女子)
同じですね。 (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2016-10-16 21:16:39
★恵庭弘さん!
この写真の中に恵庭から千歳線での通学者は2名、日高線4名、室蘭線4名。その他苫小牧5名、下宿2名でした。今は日高線も・・・淋しいです。みんな元気でなかよし続けていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。