むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『福寿草が満開』

2017年04月04日 | 日 記
わが家の小さな庭の福寿草が満開になった
雪融けも日ごとに進み、きょうのラジオニュースではタイヤ交換予定日情報が

[黄色が鮮やか!]

[日陰にはまだツボミも・・]

土の上に鮮やかな黄色が「春来たよ!」と宣伝しているように見えたわ


[銀ボー・・も確認したが・・]

愛犬銀ボーはあまり興味がなさそうだった

[散歩・・]

愛犬銀ボーとルンルン
散歩も楽しい
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ウイングベイ小樽2017年4月』 | トップ | 『後輩の退職激励会に(スス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事