むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『やっぱし癒されるわ』

2017年07月06日 | ふるさと(日高町 富川)
昼前に生まれ故郷に所要ありで出掛けた。車で1時間ほどだ。暑い暑い日だった
早く用事を済ませて牧場にも寄って来た
緑のど真ん中でのんびりと草を喰んでいた。癒されるね

[のどか・・・]

軽種馬なのに描いたら足の太い“ドサンコ”になってしまったわ

[いっぱいいるわ!!]

こんな緑いっぱいの牧場だ。こんな故郷。いつ行っても癒されるわ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『登別温泉まほろばに!』 | トップ | 『手づくり作家展(札幌グラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふるさと(日高町 富川)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。