何事にも「四苦八苦(+o+)」しています。

本当に不器用なおじんの「日常&Tennisu日記」です。

九州・大豪雨お見舞い申し上げます・・・早く収まれ。

2017-07-06 | テニス
九州豪雨、お見舞い申し上げます。
酷いことになる($・・)
慰める言葉も失う(-_-;)
*ここらも子供の頃は、よく川が決壊や水が溢れたものだった。
上流にダムができてからは、殆どなくなったが、
今の、豪雨では「ひとたまり」もなく「あっと言う間」に同じ事になると思う。
*備えも何もあったものでは無いと思いますが、やはり考えておかなくてはと痛感します。
*10数年まえの「博多の森」での🎾試合。
 *その際、帰りには妻も呼び「退職記念」として、今回の「災害地」付近になると思いますが回りました。、
 *復旧したら必ず、なんにもできませんが「応援の観光」に行かさせて頂きます。
 *早く収まってくれますように・・・。

AM MM山で🎾 
*8~9の大会(Kド-ム)が実施される、同室になる「M&M」さんと打合せ。
*明日は「コート設営」のお手伝い。
*今夜の「杉田選手」のウインブルドン試合が楽しみです。
 
*「T仕事」2件届く・・・少ないけど感謝。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AMテニス→T仕事→PM畑→孫「... | トップ | Kdo-mu設営・・・終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。