人生楽観的@笑@利宣言

雨男けん吉が綴る日々の日記的表現。
立ち読み、座り読みオッケー♪

モテ期(自称)

2006-03-23 23:13:05 | お知らせ
誕生日やねん


けん吉、23歳になりました。(はい、拍手)

落ち着かねば・・・と友達に言われ。

まだまだやん・・・と先輩に言われ。


そんなけん吉ですが、

明日はデートです(けん吉目線ですが)


お相手は1月の日記に書きました合コンで知り合った子です。

やっと遊びに行けることになったんです。(緊張⇒笑)


ドライブに決定(速報)


迎えに来てくれることになった。(珍しいケース)


そんな感じで、今までのタイプとは違う綺麗系な子なんで


頑張りまっす。(モテ期が終わる前にぃぃ笑)



ハニーカミング!!略してハニカミ!!

ではでは。



最新の画像もっと見る