だんだら倶楽部~まだら模様の愛犬ゲレゲレの写真~
我が家の愛犬ゲレゲレの記録と
趣味の和太鼓のお話しなどなど
 



このところ忙しいです!
家の引渡しも間近で、引っ越し準備もしなきゃならない!
仕事は休めないし、太鼓の練習はしなきゃだし、、、とにかく忙しいよー!!


そんなこんなで2ヶ月半うちに居候しているしろちゃんですが
いろいろ考え悩み、やはり里親さんを募集すことにしました

譲渡の条件なども一応ありますが、犬飼いにとって常識的な範囲の事柄です
質問などあればコメントに入れてください

我こそは!と思われるかたは是非、しろちゃんの新しい家族に立候補願います!
よろしくお願いします




【ひろしまドッグぱーく被害者の会】
ひろしまドッグぱーく被害者の会←応援してます!


参加しとるけん!
←しろちゃん、小屋に入るようになったよ♪ポチ!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 警察官がやっ... 祝!マイホー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。