だんだら倶楽部~まだら模様の愛犬ゲレゲレの写真~
我が家の愛犬ゲレゲレの記録と
趣味の和太鼓のお話しなどなど
 





今朝、東広島市西条町のデオデオ付近で
青い首輪を着けた白っぽい犬(オス)を保護しました
白毛の先に少し薄茶色っぽい毛もまじっているようです

3~4日前から一人でいるところを目撃していましたが
先日、隣の家の犬の散歩にずっとついて歩いていたようです
今朝、家の前にいたので保護しました

首輪は青色でPETIO製のナイロンのものをしていました
とてもおとなしく、人に慣れています
ごはんもドライドッグフードをよく食べました
しきりに何か話しかけてきます
人の姿が見えないと「クゥ~ンクゥ~ン」と鳴きます


きっと飼い犬だと思います
どんな情報でもかまいませんので、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さい
ウチでは新聞を取ってないので分からないのですが
各新聞などで迷子犬を探している記事など見かけられましたらご一報下さい


参加しとるけん!
←あなたのお家はどこですかぁ~ポチ♪


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 広島ドッグパ... 迷子犬の飼い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライル母)
2007-01-17 11:11:56
絶対に飼い犬ですよね。
少し痩せているので、何日かさまよってるようですね
早く飼い主さんが現れるといいですね
 
 
 
ライル母さんへ (だんだら)
2007-01-17 22:23:00
きっと飼い犬です!
首輪してたし、とっても良い子なんですよ~

でも今までどこかのお家の家族として暮らしていたのに・・・
しかもきっと室内で暮らしてたのにウチでは外につないでるし・・・
ほんとは違う名前なのに「しろちゃん」って言われてるし
・・・
とか色々思うと、とってもかわいそうな気がします。。。

でも、このままウチの子になってもいいな~とも思います
なんともフクザツな気持ちです
 
 
 
Unknown (チャオ)
2007-02-13 20:47:48
はじめまして。
たまみさん(★いちごいちえ★)のところから、
とんできました。
mixiでも紹介されてましたね。

お役に立てるかわかりませんが、こちらをリンクさせてもらってもいいですか?
まだ見つかってないんですね・・。
mixiコミュでは「広島県の柴犬集まれ~」に
参加してますが、こちらにコメントさせてもらいました。
 
 
 
チャオさんへ (だんだら)
2007-02-14 20:29:38
はじめまして~
リンクのほう、是非お願いします
しろちゃんの画像も使っていただいた方が分かりやすいかと思います
よろしくお願いします

mixiの方もよろしくです♪
 
 
 
Unknown (チャオ)
2007-02-15 01:01:54
早速のせてみました。
もう1ヶ月になるんですね~。
私も昔わんこがいなくなったことが
あるし、今もわんこがいるので
自分に置き換えると胸がきゅ~ってなります・・。
しろちゃんの飼い主さんどうしてるんでしょうか?

でもだんだらさんが大切に保護してくださってるので、
その点は安心してます・・。
早く飼い主さん見つかるといいですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。