ごまブログ

護摩ことごまべーぐるが、ハロプロや日常について書いてたり書いてなかったりするブログです。

スズずきんちゃん ゴールド 9 デスコ ~チョコレート塊の巻~ 川c ’∀’)<その6だ!

2014-04-07 19:41:00 | スズずきんちゃん
リホずきんちゃんとアユミさんは、ふたり揃って湯船に浸かっていました。

「いっやー。
お金持ちなのは分かってたけど、部屋にお風呂までついてるとは」
アユミさんは、しきりに『すごい、すごい』と連発します。
「だね。
うちも、初めて入った時はびっくりした」
リホずきんちゃんが言うと、アユミさんは『ん?』という顔になり、
「来たことあるの?前に」
「話せば長いんじゃけど…うち、前にこの辺うろついてる黒猫と入れ替わったことあるんじゃ」
「あ、なんか聞いたことある…」
「そん時、うちの親がたまたまおらんくて、で、ミズポンさんのご好意でここでご厄介になったんじゃ。
お風呂にも入れてもうた」
「へえ」
「ここだけの話…デカイよね?」
リホずきんちゃんは自分の胸のあたりに、山を作るようなジェスチャーをします。
アユミさんは一瞬何のことか分からずキョトンとしましたが、すぐに気付いて、
「ちょ、ちょっとお!」
と赤くなりました。
「中学生にあるまじきボリュームじゃ。
551の肉まんかと思うたよ」
普通に失礼です。
「肉まんて」
アユミさんは、体育の着替えや修学旅行のお風呂の時間で見た、大きな悪いミズポンの豊かな胸部を思い出します。
「ありゃ絶対Fだ!」
「いや案外D」
「Eの可能性も捨てられん」
と、修学旅行先でクラスメートの女子の間で賭けの対象となった、豊かな豊かな胸部です。
「いいのう、あんなおっぱい大きくて」
リホずきんちゃんが偽らざる本音を漏らします。
それにはアユミさん、
「そうね」
深く頷きます。
思うとこ多すぎて。
「カノンちゃんもあんなんでデカパイなんじゃ」
もっと失礼です。
お互い、相手の胸部を見ます。
無言で頷き、ガシッと手を握りました。


ふたりはお風呂から上がり、大きな悪いミズポンに貸してもらったジャージに着替え、みんないる部屋に戻りました。
「ウフフ、制服もすぐクリーニングから戻ってくるわ。
靴下とかもいま洗濯してもらってるから、ゆっくりしてて」
大きな悪いミズポンは、なんか嬉しそうです。
「何から何まですみませんのう」
「ほんとにごめんね、ミズキちゃん」
リホずきんちゃんとアユミさんはすまなそうに頭を下げます。
その様子を見てサクラさんは、
「…フクムラさんは、洗う前に匂いかいだりしないんでしょうか?」
隣でおかわりのケーキ頬張ってるカメーさんにこそっと囁き、カメーさんは思わずむせました。
「い、いやあ~…」
一瞬フォローしようかと思ったのですが、大きな悪いミズポンはあの大きな悪いミチシゲの弟子です。
公募までかけてオーディションして取った一番弟子です。
違う、とは言い切れません。
「フクムラさん、イシダさんのパンツは大体把握なさってるとのことです」
何情報だよ、そしてなんでエリに言うんだよ、とカメーさんはぐったり、
「そ、そう」
と力なく笑いました。
そしてパンツを把握されているとは露知らず、
「ん!このケーキ…おいし!」
出されたチョコケーキがおいしすぎて、アユミさんは口を押さえて笑ってました。
「フランスで修行を積んだパティシエのお店のケーキなの、喜んでもらえて嬉しいわ」
「やっぱりフランスのケーキだ!」
「…作った人がフランスで勉強してたってだけなんじゃ。
ま、いっか。
ほんとにおいしいです」
リホずきんちゃんもリスのようにもくもくケーキを食べます。


「あ、エリちゃんからメールなんだろうね」
スズずきんちゃんがスマホを弄ってナマタさんからのメールを確認します。
「エリさんとおっしゃるのは?」
サクラさんの質問に、
「多分エリポンからのメールじゃろ。
フルネームはイクタエリナじゃ」
リホずきんちゃんがケーキ食べながら答えます。
サクラさんはぱっと顔を輝かせ、
「エリナさんっておっしゃるんですか!
カッコよくてエレガントなお名前です!」
「…どこがいいの、あれ?」
リホずきんちゃんは怪訝な表情で言いました。
「あのさ」
スズずきんちゃんの声に、みんな注目します。
「イクタからメールきて、なんかガキさんの病院来いって言ってる」
「なんで?」
カメーさんが言うと、
「ヘンなチョコのことで聞きたいことあんだって」
「用件は分かったけど、なんでそれがエリポンからメールくるんじゃ?」
リホずきんちゃんが疑問を口にします。
「イクタだからなんだろうね!」
スズずきんちゃんは有無を言わさずドヤ顔で言い切りました。


<つづく>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uzee66)
2014-04-07 21:36:49
リホずきんちゃんとアユミさんの無言の握手にそっと手を添える大きな悪いミチシゲが目に浮かびます(悲
Unknown (よしたま)
2014-04-08 02:24:45
で、ミズポンの正解はD?E?F?
Unknown (Q天)
2014-04-08 06:40:11
たぶんミズポンはE(だったら良いな)
从*・ 。.・)o彡°オッパイ!オッパイ!! (名無し護摩)
2014-04-08 16:08:48
>uzee66さん

>リホずきんちゃんとアユミさんの無言の握手にそっと手を添える大きな悪いミチシゲが目に浮かびます(悲

Σ从;・ 。.・)

从;・ 。.・)<ササササ、サユミはさすがにも少しあるの!


>よしたまさん

>で、ミズポンの正解はD?E?F?

ノノ∮*‘ _l‘)<まあ…はしたないですわ


>Q天さん

>たぶんミズポンはE(だったら良いな)

ノリ*´ー´リ<うちもそう思うんじゃ

コメントを投稿