ごまブログ

護摩ことごまべーぐるが、ハロプロや日常について書いてたり書いてなかったりするブログです。

从*‘. 。‘*)<久しぶり!

2017-04-20 10:54:38 | 謝肉祭シリーズ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6948418&mode=text#133

『謝肉祭Ⅱ』の続き。167話目。リベット回かも。

↓ネタバレ注意

从*‘. 。‘*)<キリさま、なんであんな遠慮するんだろ?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノノ∮‘ _l‘)<続きじゃ  | トップ | ノリ´ー´リ<こんなの書いてたのか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしたま)
2017-04-20 21:04:45
もうキリ様も家族なんですな(笑)

女王様の胸は大きめに書いた方がいいと思います(笑)
Re:Unknown (名無し護摩)
2017-04-20 22:23:51
>よしたまさん

从*‘. 。‘*)<そうだよ!キリさまも家族だもん!

ノノ∮‘ _l‘)<子どもにそんなリアリティーは求めんでよろしい バイーンッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL