ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「徹子 の 部屋」 ゲスト 次長課長 の 河本 準一 さん

2007年08月28日 | Weblog

 今日 「徹子 の 部屋」 を 観ました

 
 ゲスト に 次長課長 の 河本 準一 さん が

 出演 を なされて いらっしゃいました

  
 前 に 一度 次長課長 と して

 お二人 で 出演 を なされた 事 が あられたそうです

 
 冒頭 で いつも テ-ブル に お茶 が 置いてあるのですが

 河本 さん が 突然 来た? とかで?

 冒頭 の 何分間か お茶 が 置いてありませんでした

 
 河本 さん が 幼少時代 の 話 を

 なされて いらっしゃいました


 河本 さん の 両親 は 一度 離婚 を なされた そうで

 再婚 された 夫 が D.V で

 お酒 を 飲まれると 暴れまくられて


 奥さん を 殴られたり

 河本 さん を 押し入れ に 閉じ込められたり

 河本 さん 兄弟 を お風呂 に 無理やり 潜らせたり

 とても キツイ 幼少時代 を 過ごされた そうです


 この 状況 から 逃げ出そうと

 家 を 出られる 決心 を なされたのですが 

 夫 側 の お子さん は 色々な 問題 で

 河本 さん と 一緒 に 逃げる 事 が 出来なかったそうです


 住まれて いらっしゃった 家 から 逃げる 当日

 夫 側 の お子さん も 河本 さん と 逃げれない 事 を 知りつつ

 一緒 に 荷物 を 車 に 積まれて

 
 別れ の 時 車 が 走り出して

 河本 さん が 気になり 後ろ を 向こう と されたのですが

 見ると 別れ が 辛くなる と 河本 さん の 母親 に 言われて

 バックミラ- ごし に 見られたら 手 を 振られていて 


 手 を 振る 弟 さん を 見られた 河本 さん は

 なんともいえない 気持ちに なられたそうです

 
 新居 に つかれて 夜 寝られる 時

 酔われた 夫 に 弟 さん お一人 で どんな 嫌がらせを 受けているかと

 考えただけで 涙 が 止まらなかった そうです

 
 この 話 を 聞いて

 僕は なんともいえない 気持ち に なり

 涙 しそうに なりました


 最近 で は 乱暴 を された 夫 さん と も 和解 を なされて

 親族 総勢 26名 ぐらい の みなさん で

 旅行 に 行かれる くらい に なられた そうです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-30 08:47:20
敬語の勉強したほうが良いおもうよ
返信する
ありがとうございます (返事)
2012-04-30 17:12:31
コメント、ありがとうございます
本当ですね、これは酷い(笑)
かなり前の記事なのに
ご指摘、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿