ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

初めて の インタ-ネット ラジオ

2007年07月27日 | Weblog
 
 7月 24日 (火) に

 松浦 ひろみ さん が

 ゲスト 出演 を なされた
 
 ニッポン放送 の インタ-ネット ラジオ

 「Suono Dolce」 を 初めて 観ました


 この インタ-ネット ラジオ の

 パ-ソナリティ の 方 は

 瀬戸 早妃 さん でした


 松浦 さん の 自己紹介 が 終わった 後

 キ-ボ-ド を 使って

 2曲 歌われました


 松浦 さん が キ-ボ-ド を 使って

 立って 歌われる の が 新しい と

 瀬戸 さん が 松浦 さん に

 おっしゃられて いらっしゃいました

 
 松浦 さん の 曲 「NARITA」 の

 PV を 流されました


 最後 に 新曲 の 宣伝 を された 後 に

 「水曜・夜バト」 の 宣伝 も されて いらっしゃいました

 約 30分 強 ほど の ご出演 でした

 
 視聴者 の 方 から の リクエスト 曲 を

 流されて いらっしゃる 間 に

 
 瀬戸 さん が 松浦 さん から

 新曲 「HAPPY LIFE」 の CD を

 サイン 入り で もらわれて いらっしゃいました

 
 初めて 観る 番組 なので

 よく 分からない の ですが

 この 日 の テ-マ が 「ラブソング」? で

 
 あなた の 初恋 や

 あなた の 好きな 恋愛映画 など を

 メ-ル で 募集 を なされて いらっしゃいました


 その テ-マ に ついて と

 松浦 さん へ の 応援 メ-ル を 出した 所

 番組 の 最後 で 読んで いただきました


 番組 の 最後 で

 瀬戸 さん が 来週? の 放送 で

 この 番組 の パ-ソナリティ を

 卒業 なされる という 発表 を

 なされて いらっしゃいました


 インタ-ネット ラジオ という もの を

 初めて 観た の ですが

 楽 しい 放送 でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿