hine's 兄さんの「なんでやねん!」

おっさんが夜な夜な集まり「Rock」しています。

高山さんと大沢くん

2017-06-15 | イロイロ気になる。

いや、もう爆笑するしかない。
2016年に「金鳥少年」というタイトルで放映されたキンチョーのラジオCM。

地方の中学校に通う少し大人びた「高山さん」とまだ子供っぽさが残る「大沢くん」
恋愛未満のシュ~ルなエピソードで、「声だけ」というラジオCMの制限を逆手に取って、
聴衆者の妄想を掻き立てる内容となっております。


2016 高山さんと大沢くん その1


ただの「蚊に刺されたあと」をこれだけ引っ張ってドラマにしてしまう手法。
すべては、ココから始まります。


2016 高山さんと大沢くん その2


自分の特技が引き起こすあらぬ方向への展開(笑)。
このあと、親が組合の旅行中に大沢くんが高山さんの部屋に行ったのかがすごく気になる。


2016 高山さんと大沢くん その3


プレシャワーが80年代の「サンオイル塗ってくれない?」みたいな微エロアイテムになってるところがツボで、
U-gが好きそう。(笑)
さらに「ひざまずいたほうが、かけやすいよ」の一言で全国のドM男子のハートをガッチリキャッチ! 
「足首、だけやで」とおあずけすることも忘れない完璧な高山さん。


2016 高山さんと大沢くん その4


まさかのライバル「後藤くん」(推定イケメン)登場! 
高山さんが大沢くんを試すようなセリフが秀逸。


2017 高山さんと大沢くん その1


進路の話になるってことは二人は中3になったのか? 
で、「森」っていうところで、大爆笑。(この間が素晴らしい)
ところで、後藤くんはまだ出てこない。


2017 高山さんと大沢くん その2


高山の布団の上に、何匹蚊落ちたんかな?
ワンプッシュ! ワンプッシュ! 後藤くん、まさかのアホキャラ。


2017 高山さんと大沢くん その3


第4の人物、ロリコン教育実習生の田村登場!
後藤くんの「お前と、田村と、プレシャワーのせいや!」でワロタ。


2017 高山さんと大沢くん その4


「大沢くん、かけてくれへん? 虫除けキンチョール」
大沢くん・・・・・・・、ごめんね。

続きはよ!!





こっちも、オモロイ。

4篇 長澤まさみ CM キンチョー 虫コナーズ 2017-2016


なんでか、「ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐぅっ」にワロてしまう。



にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へにほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲へ移転するが築地も残す。 | トップ | 憲法の不備がマスコミを育てた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL