hine's 兄さんの「なんでやねん!」

おっさんが夜な夜な集まり「Rock」しています。

巡航ミサイル15000発買えたな。

2016-09-15 | 「雑記」

チョッと、新聞でも読むか・・・・




コレは、日本国土に着弾してから本気出すパターンか?
こういう記事をよむと、イスラエルの過激な空爆外交が正解な気がしてくる(笑)。

中国なんか10発単位とか、100発単位で連射するとかいわれてますが、
どっちにしても、LGM-118Aピースキーパーから盗んだ多核弾頭なので、
改造しなくても それぞれ10発ぐらいは分裂して落下してくる。
実際、防衛装備はコストが高騰しすぎ、ま、9条がらみで足元見られてるのもある。
コレ、攻撃兵器装備しないとイマイチ抑止力にはならんな。

ハンマ、壮大なムダやな。





にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へにほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ヒラリー重病説」 | トップ | 中華マインドの蓮舫が代表に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

「雑記」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL