がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

かなり遅いですが…

2016-01-11 21:44:21 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。(^_^;)
新年から天皇杯決勝、高校サッカー選手権と白熱してましたね!
富山第一はベスト8で星稜は3位で大会を終えましたが、できることを精一杯してくれたと思います(^_^)
ただ優勝をめざすなら3、4人でダイレクトパスをして中盤でフリーの選手を作る、素早くサイドチェンジをする、等をしないと今日優勝した東福岡には勝てないかなぁと思います。
優勝した東福岡高校は攻守の切り替え、判断が早かったんでね。 各駅停車のパスだと東福岡高校の中盤のプレスにかかってしまうんで。

話はJリーグに変えまして、と言っても今はオフシーズンですf(^_^;
とりあえず今年も北陸電力と同じようにカターレ富山、ツエーゲン金沢を支援なり、応援をしようと思います。
早めに契約更新した選手ははっきりとした目標をもって体をみっちり鍛えてると思いますので、期待して開幕を待とうかと思います(^_^)
移籍した選手には対戦を楽しみにしてますので。

今日はwowowのリーガダイジェストを見て寝ます。リハビリがてらに6キロをゆっくり走ったんですが、まだ太ももがよろしくないんで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。